人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノボー、ボルダリング、グラビティー、写真などのblog


by himu69pawder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マチュピチュ二日目 続き・・・。

エノキさんとお別れして
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_1356310.jpg



入口のトイレまで。
トイレに入るのに1ソルかかります
こっちの国ではほとんどの公衆トイレに入るのにお金がかかります
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_140644.jpg


ここで昼飯タイム。
マチュピチュを観ながら飯はほんと贅沢。カロリーメイトとバナナとウィダーインゼリーみたいなやつ。 ウィダーインゼリーは絶対必要だと思った。こっちには売ってないから結構持ってきてもいいと思います。
マチュピチュの中では食べ物禁止見たいになってますけど、サンドウィッチ系とかバナナ、水などはいいみたい。 入口で持ち物検査もなかったし。
食べ終わったらリャマと戯れました
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_1454023.jpg


マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_147548.jpg


色々写真を撮ったりしてたら疲れて帰ろうという事になりマチュピチュ村まで帰りました
帰る途中、マチュピチュを修復してました すごく貴重。
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_149316.jpg


バスでマチュピチュ村まで降りて少し買い物
マチュピチュ村は温泉街見たいな感じの場所。
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_14145033.jpg


また犬。
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_14155980.jpg


マチュピチュ村の物価は少し高いです
観光地だからここは見るだけでいいかも。ほとんど同じものがクスコやリマに売っているので。
といっても少し買ってしまいました。 ※後で後悔。
そして少し早い夕飯
indio feliz
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_1425524.jpg


オーナーはフランス人シェフで地元食材をフランス風にアレンジした料理です。
マチュピチュ村レストランの中でも高い方かも知れませんが、食べないと後で絶対後悔するレストランです!もし行ったら絶対です!!!すごいおいしい!
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_14281625.jpg


マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_14285324.jpg


マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_14302991.jpg



定員さんに写真を見せたらここに貼らせてくれってこんな感じで貼ってきました
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_14313986.jpg


帰りにお花頂きました
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_14333176.jpg



こっちのインターネット環境はまぁまぁ整っていてホテルにはwi-fi。街にはいろんなところにネットカフェがあります
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_1436720.jpg


マチュピチュで買ったTシャツ着ておやすみ~
マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_14364029.jpg


マチュピチュ二日目 続き・・・。_d0214465_1437447.jpg


by himu69pawder | 2012-11-09 14:39