人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノボー、ボルダリング、グラビティー、写真などのblog


by himu69pawder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開拓の日

1.12 tomamu 
1.13 tomamu 
1.14 tomamu
三連休はtomamutomamutomamuでした。

1.12はミッチーさん、さとちゃん、あほこさんがtomamuに来てくれました
開拓の日_d0214465_12365195.jpg


welcome to tomamu!!

前日は降ってなかったみたい
朝一はいい場所探して見つけていただくの繰り返しでした
ミッチーサン@GENTEM
開拓の日_d0214465_12363822.jpg


楽しんでもらえたかなぁ
はっしー
開拓の日_d0214465_1239085.jpg


ミッチーサン@GENTEM
開拓の日_d0214465_12392547.jpg


あほこさん@GENTEM
開拓の日_d0214465_12393968.jpg



午後はpowもなくなりコースを回す感じでした。みんなと滑るとやっぱり楽しい!!

夜は実家でemi20代最後の日パーティー
開拓の日_d0214465_12511424.jpg


開拓の日_d0214465_12512231.jpg


ろうそくの数・・・。

1.13 emi birthday
開拓の日

朝起きたら帯広はさらっと雪が降っていました
期待しながらtomamu
開拓の日_d0214465_12563570.jpg


何本か滑ってたらはっしーと合流
一緒に開拓
今シーズンはほんとはっしーさんと一緒に滑ることが多くてめっちゃ楽しいです
同じ場所が好きな人。なんかPOW嗅覚も似てる感じがします。
開拓の日_d0214465_1343550.jpg


開拓の日_d0214465_1258065.jpg


開拓の日_d0214465_1258307.jpg


開拓の日_d0214465_12593487.jpg


成功 ありがとうございます

birthday powder to emi
開拓の日_d0214465_132234.jpg


開拓の日_d0214465_1322418.jpg


ここが一番やばかった。
開拓の日_d0214465_1325212.jpg


おめでとーーーー!!

最後は山崎さんとも一緒に滑りました
開拓の日_d0214465_1326941.jpg



Sunset birthday
開拓の日_d0214465_1335774.jpg



なかなかしんたろーともーやんと会えず滑り終わってやっとリゾセンで会えました
するとケーキのサプライズっ!&「おめでとうクスダマ」
開拓の日_d0214465_13143690.jpg


ありがとう 幸せだねー^^

帰り道の高速は雪が降ってたので明日も期待しながら帯広到着

夜は居酒屋勇斗が開店いたしました

1.14 tomamu
はっしー ゆめちゃん しんたろー もーやん emi

朝一解放手続きをしたけど一本滑ってビブ返しました powがありません 解放手続きのスタッフに「正解です」って言われたw
朝一ピステンたのしんでから011に乗り換えました

なので本日はしんたろー先生にキッカーを教えてもらいました
苦手なキッカー。試行錯誤しながらなんちゃって360 キッカーも奥が深くて楽しい!

しんたろーは最近購入したGOPROに夢中 良い画撮ってねっ!

帰ってから解放用にヘルメット購入しました。キッカーとかもヘルメットつけてたらちょっと勇気でていい感じになったりするから常につけようと思いました。頭守ろうと思います。
by himu69pawder | 2013-01-15 13:47