スノボー、ボルダリング、グラビティー、写真などのblog


by himu69pawder
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご報告

やっと世の中に出まわってきたのでブログを書こうと思います。

もう知ってる人もいるかもしれませんが国内初の弁護士費用保険というものが誕生しました。何年も前から待っていた人は本当にお待たせしました。
でもまだまだ知らない人がいっぱいいるとおもうので書きます。そして皆さんにどんなものなのかを知っておいてほしいです。知っといて損はないと思います。

この保険は3年かけて国から認可され生まれました。

皆さんは身体のトラブルが起こったら「健康保険」制度によって誰もが安心して医師の診察や治療を受けることが出来ますよね。しかし法律のトラブルについては自分の当然の権利を守りたくても、お金の問題で弁護士に相談や依頼ができずに泣き寝入りをしてしまうということがあります。日本の司法は機能していないんです。

そこで生まれたのが「弁護士保険MIKATA」です。

いつ誰に起こるかわからない日常生活での法律のトラブルに対して、誰もが平等公平に法律の専門家、弁護士へ相談や委任を行うことができるというものです。

平穏な日常を壊してしまうようなトラブルがいつ発生するかは誰にもわからないものです。
突然のことであったり、予兆を伴いながらのことであったり、様々です。
ひとつ言えることは、トラブルに気がついた時に早期対策を怠ってしまうと、ときには取り返しの付かないことになるということ。 そして最後には泣き寝入り。

これを聞いて皆さんも人生の中で一つや二つ思い浮かぶこともあると思います。

交通事故(被害者・加害者)もそうですし、物損事故やリストラ、離婚、金融商品トラブルなど誰にも相談できないこともあると思います。

家族全員使える保険付帯サービスもあり24時間365日相談ダイヤルというものもあります。

初めて聞いた人で「待ってました!!」って方も結構多いと思います。

このような保険が誕生したというお知らせでした。



プリベント公式ホームページ
http://www.preventsi.co.jp/

よろしくお願いします
mail→ yuto@mikata-yell.com
[PR]
by himu69pawder | 2013-07-12 17:48